会社員をしている男性ですが彼女と一緒に横浜まで観光に出かけた時の事です。
記念に占いをして二人の愛称を見ていただく事になったのですが
場所は横浜中華街の一角にあり占い専門店が立ち並んでいる中にある有名なお店でした。
関西に在住をしていたので一度も行ったことがありませんし存在も知らなかったのですが、
ガイドブックに掲載をされているのを見て初めて利用をする事になりました。
あるお店で相性鑑定を彼女と一緒にして頂いたのですが、
私と彼女の生年月日を伝え、それを元に女性の方に占って頂きました。
占いの結果、月の愛称が良いので、
これから先も友好な関係が続くと言われ、二人の未来は明るいと言われたのです。
彼女とは一緒になりたいと心の底から思っていましたし、
結ばれるのでしたらどんな事でもすると心に決めていたので、
良い占い結果に心が弾みました。
その後ホテルに戻り、明日の帰宅に備えて準備をしていたのですが、
彼女がその占い師の方を信頼してしまい、もう一度占って欲しいと言い出したのです。
どうしても聞きたい事があるので更に細かく占ってもらい、
将来生まれるかもしれない、お互いの子供の事まで聞き出そうとしました。
翌日にもう一度訪れる事にしたのですが、
先日に見て頂いた占い師さんにお願いをして理由を話し、
結婚をして生まれる予定の子供との愛称を見ていただく事にしたのです。
結果、子沢山に恵まれ豊かな家庭を築く事が出来て幸せな生活を送る事ができ、
未来の明るい家庭が築けると言われたのです。
明るい未来が待っていると言われ二人の将来に自身が持てて嬉しかったのですが、
私以上に気を良くしてしまったのは彼女の方でした。
ますます占い師を信じてしまい更に詳しく聞きだそうとして色々と質問をしたのですが、
今の占いではこれ以上は分からないと言い出し、更に別の占い方法を持ち掛けられたのです。
西洋占星術を利用すると更に詳しく占う事が出来てお勧めだと持ち掛けられ、
さらに追加料金の3千円を払って利用することにしたのです。
結果を聞くと二人の愛称はとても良く未来は明るいと言われましたが、
良好な関係を築く為には思ったことを溜め込まず、
はっきりと話し合う事が良い関係を築くと助言をされました。
続いて健康面も教えて頂いたのですが、言葉に耳を疑ってしまい不信感を抱いてしまいました。
お酒の飲み過ぎに気をつけて下さいと言われたのですが、
私はお酒を一滴も飲めない体質であり、自慢ではありませんが20年以上飲んだ事が無いのです。
それを指摘して間違いでは無いかと聞いた所、間違っていないと言い出し、
少しは飲むでしょう付き合いとかで、と話をこちらに向けて来たのです。
本当に飲めない体質でありましたし匂いを嗅いだだけでもだめなので飲めないと言いました。
すると嘘だと言い出し、飲んだ事があると言わなければ納得できない雰囲気にさせられそうになりました。
焦った顔と強引に話を自分に引き込む表情が忘れられないです。
結局その場を収める為に、一回ぐらいはあるかも知れないと話を纏めましたが、
占いの結果に沿わないと都合が悪いと思ったのでしょう、
事実と違う事を言い訳を考えながら認めさせようとする強引な態度がありました。
占いを信じるか信じないかは本人の気持ち次第ですが真に受ける事無く、
軽く受け止める程度の気持ちで利用をするのが良いと思いました。