私は仮想通貨・zaifトークンで長期保有を行っている20代男性です。仮想通貨に投資しようと思ったきっかけは、株よりも稼げそうだと思ったからです。
私はホリエモンのメルマガを購読しているのですが、zaif取引所ではホリエモンさんがアドバイザーとして活動を行っているそうなので、zaif取引所に登録しました。
初めはビットコインで取引していたのですが、ビットコイン以外に優秀な仮想通貨があることを知って、ネムやイーサリアムにも投資しました。初めは手数料がマイナス0.01パーセントということでトレードをやりました。
株のころは手数料が150円以上かかっていたのですが、仮想通貨は手数料がマイナスなので、トレードすればするほど儲かる仕組みなので驚きました。しかし、トレードはあまりうまくいかず、大損しました。
そこで、仮想通貨が長い期間で見れば上昇していることに注目し、長期保有をすることにしました。長期保有をすることでほぼ確実に利益を出せると考えたのです。長期保有で利益を出すためには将来性のある仮想通貨を購入しなければなりません。
そこで目を付けたのが、zaifトークンとコムサです。zaifトークンとは現在は全く特典がなく、利用価値はありません。しかし、取引所で値段が付いているので、価値はあるということです。
では、どのような価値があるかというと、zaifトークンがネムプロトコルに移行するかもしれないという話があるからです。もしもそうなれば、ネムの価格に近くなるということなので100倍以上に跳ね上がる可能性があります。
さらに、zaifトークンは、テックビューロ社の株的な役割も果たしています。テックビューロ社は取引所のzaifを使って大変儲けています。証拠にzaifには新規申込者が殺到していて2か月待ちになっている状態です。
つまり、会社が急拡大していると言えるので、テックビューロ社の株的役割を果たしているzaifトークンが価値を持つのは当然であり、将来値上がりするのが高いのは言うまでもありません。
テックビューロ社もzaifトークンに付加価値を付けてくるでしょう。これから新しく仮想通貨に投資する人はビットコインなどはお勧めできません。
なぜならば将来使われる仮想通貨は数種類になることが予想され、ビットコイン以上の性能をもつ仮想通貨が次々に現れているので、ビットコインが生き残れる保証はありません。それよりもテックビューロ社の株的役割を果たしているzaifのほうが将来性があるのは当然のことです。
仮想通貨が社会に広まるのは時間の問題であり、もう止めることはできません。ビックカメラや東京三菱UFJも手を組んで仮想通貨業界に参入することは表明しているので、仮想通貨社会が訪れるのはもう目の前と言ってもいいでしょう。
みなさんも仮想通貨に関する知識を早く身に着け、仮想通貨社会に自信を持って取り組めるようになりましょう。仮想通貨はとにかく情報なので、ネットを使って情報収集を日ごろから行いましょう。