【宗啝華(そわか)の口コミ】今から5年ほど前ですが、家族や親族が次々けがや病気になってしまったり、子どものことでママどうしトラブルになるなど自分の取り巻く人間関係もよくなかったため、私自身が精神的に不安定になってしまったことがありました。日常生活はまともに送れずに、毎日寝込む日が続きました。食事もまともに摂れない状態が続いてしまい、見た目もかなり痩せた状態になってしまいました。家族があまりにも心配して専門の医療機関に通院するようになりましたが、どれだけ薬を服用して治療を受けても改善されない日々が続きました。その頃他の家族が同じように皆が次々けがや病気になってしまうことを危惧して、ひそかに市内では有名な占い師さんに相談に行くようになっていたのですが、その家族が私にもその占い師さんに相談することを勧めてきたのです。私自身は占い師については、宗教的なものやひどい場合は詐欺まがいのものもあったりしてあまり行きたいとは思わなかったのですが、当時は何かいいものがあれば何でもすがりたい状態だったので一度その占い師さんに相談することにしました。実際占い師さんのもとを訪れると、私の顔を見るなりかなり気を病んでいるのだろうと思われようです。そして私に年齢や生年月日を聞いたり占いをする前から、かなり深刻な悩みを抱えているのですねと言われてしまいました。そして占い師さんは、私自身の現在の住居のことについてあれこれ話をし始めました。私の住居の近くや実家の周辺には共同墓地があるのではないかと言われてしまいました。実際共同墓地は自分の自宅の前にも夫の実家の近くにもありました。何か話をする前からそのようなことを言われてびっくりするとともに、この占い師さんはかなり力のある人だと思いました。また家族や親族が次々けがや病気をすることについては、皆命に別条がなかったので関連性はないと思うようにというアドバイスを受けました。最後にタロットで占いをしたのですが、家族との関係は悪くはなく今後は自分があれこれ神経質にならずに気にしないようにすれば運気は悪くならないと言われました。なのでこの占い師さんの言葉を信用して、今までの出来事を全て気にしないようにしていました。すると徐々に体調は回復して、1か月後には以前と同じとまではいかないものの家事や育児をできるようには回復しました。このことから私はその占い師さんのことをすっかり信用して何か困りごとがあるとその占い師さんのもとを訪れ、相談に乗ってもらうようにしています。

こちらの電話占いのほうがよく当たります↓↓チェックしましょう↓↓

電話占いおすすめランキングがこちらです!悩んでないですぐ相談しよう!

当たる電話占いランキングを発表!あなたのお悩み1発で解決!